本日の俺ちゃん予定

まず、これから風呂入るでしょ
んで、昨日何もやらずに寝た2CSの作業をする
締切まであと八日
一緒に提出する用紙の記入とかもあるんで
少し余裕見て完成させなきゃいけないし
うち来週風呂工事入るから
月曜からトイレも風呂もままならないからね(^_^;)
作業環境としてはどうよ?
お台場の大江戸温泉村行ってみようと思ってるんだが<一日
よく自転車で門仲に行く道で<永代通り
送迎のマイクロバスを目にするんだよね

  • んで、発送準備

振り込みがあったら発送して仕入れ
無かったら親から借金して発送

  • 振り込みあってくれ!

仕入れは教育としたら昨日門仲に行ったので
両国か葛西
すぐに補充してくれるんだけどね
やはり流石に毎日(続けて同じお店に)行くのは賢くないと俺は思ってる(^_^;)