昨日のロンハー?

いやぁ、番宣の写真集の総集編見た流れで視聴しましたが
ある意味テレビの夢?幻想?が崩れた感じがした
これをゴールデンでやるのって凄いこととか
ガチンコだからとか
フランス人解ってないとか
言うことも出来るんだろうけどなぁ

  • 何て言うか

夢見させて貰おうと?して…
っていうか、みんなで青木と夢を見ようと番組見てた訳じゃない
ご本人はホントもう泣きたい気分
心の中では泣いてたと思う
ただ、お笑い芸人のプライドが
いや、泣いても良かったんだろうと思う<そういう想定もされていたと思うけど
お笑い女芸人のプライドを俺はかいま見ることが出来て
まぁ、そこも切なさというか
ほら、視聴者はお笑い芸人じゃないので
泣けなくて
しゅ〜〜んみたいな
なんちゅーのかなぁ
星が最期にスゲェちっちゃくて重い物質に縮んでしまうそうですが
そんな心象
いや〜ある意味トラウマになったね(^_^;)