いや、あっていたら

きちんと仕事していたらボーナスとかならいい訳ですけど
一方的にミスったら減っていくみたいなのは
なんか、(・A・)イクナイ!部分しか
要素しかない訳で

  • マックもメイドフォーユーになって

タイムとか量る様になったりして
おじさん動きについて行かれない部分とかあったんよ

  • 基本的に必死で頑張るは

あんま心と別の動作?
つまりやりたくないことに全力を投球出来ないタチなので

  • まぁ、バイトだけど

その辺私が就職しなくて?正解な理由は
就職しなくても解るというかね

  • いや、マックの新入社員だって

やってる事は変わりませんからねぇf(^ー^;
コンビニの社員は解りませんが

  • 俺が今みたいな生活をしているは

それが満ち足りた生活ではないけのど
ベストチョイスだとは思うけどね
まぁ、どんな生活なのかはブログを読んで推し量るか
もし電波に醜態を晒すことになったら
それを見ておのおの判断してくださいまし
The Choice is Yours!