ビデオテープ

段々と部屋が荒れてきて
私の頭髪や髭もむさ苦しくなってきたり
いや、これからお風呂で命の洗濯してきますが
まぁ、10時間テープがまわっていて
コレピクは何時間ぐらい映っていればいいかみたいなことを
思わなくもないでしょ
だって、せっかくテープ回しているのだし!

二日にいっぺんなんだよね
毎日行っても本棚が回復していない<買う本がないので

  • だから、二日目に当たる今日は

割とお家に引きこもりの予定なんですが

  • 今思ったけど

イスに座ってずっと作業してるだけっていうのも
それが撮れていても割と退屈かもしれない

  • 今から十年前<ちょうど

二浪してママンが俺にバイトをするようにけしかけたさ
全然バイトしたくなかったんですけど
二浪したと言うことで<いじめられたさ
虐待さ
これは、小学校に上がる前に字を勉強させられた時に次ぐ規模さ
その時は覚えた字でままがいじめた
と書き撃退
出来すぎた話だよf(^ー^;

  • んでね、そこの店夜勤が一人な訳よ

まぁ、二人居るより一人の方が気が楽で良いやとも思ったけど
実際大変な訳よ
安心してトイレにも行かれない
22時から朝の九時まで
11時間ぶっ続けで休憩時間無し
明らかに違法な気がするんですが
あ〜でも、一時二時くらいまではもう一人人が居たりしたんですが
でも、朝の九時までは一人だったなぁ
まぁ、朝ピークはなかったけどね

  • 流石の俺も半年で辞めたんですが
  • 何の話かというと

そこに防犯カメラが仕掛けてあってね
まぁ、今やってるようなことと同じ様な体験が
あると言えばあるなぁと

  • ちなみに、その包丁持ったオヤジにお礼参りされて

人生の危機みたいな映像も残っていて
店長にお礼参りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と言ったらその月は給料プラス一万円でした

まぁ、その時行かなくなっても許される状況でしたが
なんか、逆になにくそって思って
その時は辞めなかった

  • その、期限切れな食材を撤収するじゃないよ

それ、ミスったら給料から引くとか
それが直接のあれかな<辞めた理由
更にその直前にレジチェックした時に現金差が出たら
それも給料から引くとかな
フランチャイズなお店だったので
雇われ店長じゃないんよ
その辺が主に店長のあれに?
ついて行けなかったですね

  • ほら、私お金数えられない人じゃないですか
  • あ、でもそれは最近DSトレーニングのおかげで

少し改善されている気もするな<計算能力