見れば解るかもしれないですけど

俺割りと読む人のこと考えてブログ書いてない(^_^;
そんで、はまぞうでレビュー書く前は
その、言及して?下の方に流れちゃうと悪いなとか

  • 今でも例えばなんかキーワードに言及してて

その、フタエントリーキーワードに言及してて
離れていると<それらが
下の方は見ても洗えないだろうなぁと
しかも、大体見て貰いたいのは下の方で
二回目は補足な事が多いので
あ〜とか思ったり

  • これははてダでも出来るんだろうけど

続きを読むとかね
そういうのにした方がいいんでっしゃろかいな?

  • でもでも、縦スクロールするのはそんなに苦痛でないともいうし
  • あるいはRSSリーダーで見られた場合のこととか

この間いくるみさんがフォントサイズやデザインで悩まれていたけど
なんちゅーか人のこと言えないですね(^_^;

  • あとなんちゅーか

人に伝えたいことと
馬鹿話?
くだらないことなら書かない方がむしろプラスになることもあるよね
奥田民生がその、自分では曲間に気持ちよくギターを弾きたいのに
その、プロデューサーって言うのかを外人さんに
外国でアルバム作ったら
バッサリ切られたみたいな
そういうのは、漫画家と編集さんの関係みたいなものか<二人三脚
やっぱり、同人誌と?その商業誌みたいなところは
その、同人誌は好き勝手書けるから面白いかというと
そんな事は基本的にあまり無いのかなぁと
実際、漫画家が描きたいものを描いても
その分喜ばれるかちゅーと
描きたいものと読者の求めるものがデフォルトで同じ事は少ないのかなぁと思う