今回切り貼りで初めてコラ漫画に挑戦しましたけど

rahoraho2005-08-29

微妙に複雑で感慨深いものがあった
まぁ、自キャラだけど俺の絵じゃない
台詞は弄らないで
コマ順は俺がみたいな?
何て言うんでしょうね〜(笑)<某久保さんありがと

  • 人がどう漫画を描いてるか知らんが

俺は悩とか怒とか
その、キャラの大きさで丸で囲む程度の下書きして
あとはそのお手本から困ってる表情とか
怒ってるキャラとか見繕ってきて
その、大きさ調整して
微妙に髪型とか変えてやるだけですからね
まぁ、日頃からコラっているような気もしないでもないかな(^_^;

  • いや、これが正統派な漫画の書き方でございますよ?(嘘)