あ、時東あみの写真集

土曜か日曜に届いた
なんか、普段は水着なのが異質なはず
でも、慣れてるけど
南の島で?写真集で水着は普通<変じゃない
メガネが異質みたいな感想
でも、がんばって慣れるし
その、水着のバリエーションの他に
メガネのバリエーションも楽しめてお得ですよね
ただ、あんまり変なメガネはないかしら

  • でも、どうなんだろう

眼鏡をかけているのは
その、いわゆる変化球な訳で
シノラーはブスの隠れ蓑?みたいな
う〜ん、まぁ、眼鏡ですよね、眼鏡かわいいよ眼鏡

知らなかったけど、ミス・マガジン関係のグラビアさんなんだね
等々
っていうか、俺まだ動画見てないし?
小倉優子なんかテレビで見てショック受けた人多そうジャン
シンゴさんなんて拒否反応出たんでしょう?
俺はバカっぽくても平気ですが<何がか