うーん公式ページにも情報がこれしか(^_^;

http://www.mmv-i.net/game/ds/index.html
売る気があるのか?
っていうか、やっぱりその社会現象にあてはまった年齢層
がターゲットなのかな?
俺よりはまだ上だよね<うる星やつら世代

訴求力あるのかな??

一目でスゲェとわかるゲーム
当時スーファミがまだ出る前にハドソンからうる星やつら
CDロムで出たのね
俺一生懸命スーファミは喋るのか調べた
まだ、CDだから声が出せるとか解らないのよ(^_^;
調べたらスーファミは拡大縮小/回転は出来るらしい
とか、真駒内のフードセンター書店での思い出ですね
小学五〜六年かな
丁度昭和が終わるくらいだから
(スキー場がゲレンデに流す音楽を自粛していたのを覚えてる)
17年前?w

  • すごいよね

そんな前からCDロムがゲーム機に搭載されていた事実に驚愕
っていうか、値段が高すぎたり
PCエンジンがその所為かゲーム機のメインの流れではなかったりしたからね
値段的にもソフトのラインナップからしても思いっきりマニア機で
俺がCDロム買ったのも
スーパーCDからですから14年くらい前?(;゜Д゜)ヒョエー
ヒヒヒがまだ四歳ですよ
ちなみに天外魔境2がやりたくて買ったのかな?
ドラスレ英雄伝とかドラゴンナイト2とかときめきメモリアルを堪能した
(・∀・)イイ!思い出
ヒューマンスポーツフェスティバルとかドラキュラXは割と積みゲーだったかしんない