たりしをさんの若さの使い分け

「この絵。いいなあ、展覧会に出そう」
次の瞬間、自分はその絵を塗りつぶした。

若さが欲しいっていう時と
若いっていう時の若さが違う事が明らかに
前者は年若い事ですよね
後者は若いというかバカいというか
だって、後者を前者に代入すると変になるよ
だって、バカいは40でも出来ますからね<それがバカいという事だよ?
いや、だって、展覧会の例が示してますよね
たりしをさんは今もバカくなりたいと思ってないし<アニメは作らないでしょ?
若い時だってバカく無かったし
俺が若ければバカ出来たのにとも思わないでしょ
思ったら40からバカしてください

  • ちなみにバカいというのは

アニメもラノベもみんな作っちゃうとか
第二回SEED!大賞を受賞する気だったりすることです
まぁ、未だ手を付けてないからそんな気になれるんですが( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \