あぁ

ホランドって29なんだ
紙一重で俺より年上だ(^_^;
なんだっけNHKでやってた
学園アリス
あの、フェロモン先生が同い年でしたよ

  • 年くってくると

14歳の主人公もそうだけど
主人公に対する大人の視点というか対応というか
気になってきた

でもオリジナリティー無いような?
絵的にはキングゲイナーと一緒ですか?
あとさぁ、なんだっけ
そうそう、ブリーチとエア・ギア
の要素とかキャラクターが
あからさまに組み込まれてない?
しかもエヴァだし(^_^;

切り貼りして作り上げたものだから
その辺の要素も重ねて制作してるんですかね〜??

  • まぁ、四話観ただけじゃぁね
  • あと制作がBONSという事で

なんだっけ、ラーゼフォンとか
ウルフズレインもBONSでしたっけ
キングゲイナーは違うよね?サンライズだもんね
ん〜BONSはどうなんだろうネ
悪くないけど何かが足りないのかもね
エウレカで大ブームとか起きたらいいですね
映画化とか普通の人も観るアニメになれば