4comapressに投稿してみた

8/1
いや〜アップロードするところで台詞を入れるんだけど
そもそもfirefoxだとアップロードできない(苦笑)
IEで作業しました
でも、なんかスゲェ苦労して
なんとかテキスト入力まで
吹き出しは無理でした
なんか吹き出しは出せるけど
中に文字入れられない(;^_^A アセアセ…

  • テキストは横書きなんですね

漫画の台詞は通常縦書きなんで
まぁ、そういうレベルじゃないと言われたらそれまでですけどw

  • 取り敢えず気が済んだ感じ

8/8のプチプチの日でネタが一本あるんだけど
週一ペースかな
ちなみに縮小専用。をダウンロードしてきて
150x120に縮小しました
150x130だったか
なんか下にちょい余ってるから変だと思ったYO ,;(;ω;);,