にフェルト二話を投稿∩(・ω・)∩ るー

シャワー浴びて汗流してから
描きかけの一本と
四コマを二本描いて投稿したい
哲ぶではないのでアジトオンリー

  • 順調にいけば明日も二本アップされるかなm9(^Д^)
  • 哲ぶも32Pぐらいで

用紙作っちゃったので
全部埋まったらアジトに放り投げるけどな

  • 描きかけのやつは例の

四コマブログツール?だっけ?
http://www.4comapress.com/
あれに放るつもりなんだけど
柄になくキンチョーっていうか
堅くなってるので
なかなか仕上がりません(^_^;)
その、サイズとかテキストは投稿する時に後付とか?
よく解らないことが未だ多い
出たとこ勝負なわけですが
コミスタで完結する訳じゃないので
ここに出したりアジトに出したりするよか大変なのは間違いないね
毎日一本はキツイかな(^_^;)