これはこれで良いような?

安心して読めますよね
うる星やつらのようであり天地無用のようでもある
典型的なオチモノブコメですね
カッコつけないで、わらわしに来ているところが
好感持てました
二度程吹いたしな
そのなんて言うか、解りにくいの皆無
色んな手段でわらわしに来ますね
パキスタン人が読んでも面白いだろうという
徹底してる、その辺
イラストは非常に可愛らしいのですが
かき分けがいまいちかな(^_^;
アニメのシナリオかあるいは
そのままアニメ化できるような
ライトノベルって言うよりは
しっかりガッチリ堅牢な印象<手堅い?
ただ、ラノベとしてそれってどうかとも思わなくもないんですよ
その、Eメールを拝啓とかから書き始めないようにです
僕がラノベに求める物を考えるきっかけになった一冊でした∩(・ω・)∩ るー