まぁ、ただ

自分で名乗るのはともかく
人からニートなんて認定されたら
ショックだわなぁ(^_^;
俺でもそうさな

あるいは、PSP人とかゲームキューブ人みたいな?

  • 俺的にはサラリーマンや公務員じゃなかったら

ニートで良いんじゃないのと?
人間生まれた時は皆ニートみたいな

  • まぁ、ニートを養護している訳ですかね?
  • ニートはいつ出来たんですかね?

今年の流行語?
でも、いつまで持つか
その、だから今はニート
その害的な要素で
問題視される事で脚光をあびている訳ですよね
まぁ、ひきこもりっていう言葉をその分聞かなくなったのかも知れないし
確かに、自分からニートですと言っている人を
見たこと無いよね
まぁ、ひきこもりも同じか
でも、ひきこもりは何て言うの?表意名詞ですよね
引きこもってるからひきこもり
ニートは英語の頭文字な訳で
ぶっちゃけ俺何の略なのか解って使ってません( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもね、それで(・∀・)イイ!と思う
その方が(・∀・)イイ!と思う訳

いや、ダサイ東京都民と
カッコイイ千葉県民が居るみたいなもんですよね
それはサラリーマンとニートにも言えることだよね
ニートなサラリーマンもいるし
サラリーマンなニートもいると
居ない?そうですか(笑)
じゃぁ、心はニートでも(・∀・)イイ!ですけど
それならニートとは別な
言っても良い訳でしょう?

  • 何が言いたいかというと

まぁ、フェミニズムニート版みたいな?
攻撃的になるのは宿命みたいな
ただ、サラリーマンも無意識のうちにニートを馬鹿にしている
事は少なくとも心に留めるべきだ
と俺は思う
多くのサラリーマンは?俺がサラリーマンを攻撃する程
ニートを蔑んでいないと思う
でも、何て言うのかなぁ
数の暴力みたいな物があるんだよ
そこで、そんなのは人それぞれでお互い尊重し合えば何て言うのは
きれい事に過ぎないんだよ
不利な方は虚勢をはらにゃ生き残れない?
つーか、潰れちゃうみたいな<悲しいけどね

  • いや、別に字数稼ぎとか

指先の運動をしている訳じゃないけどw
(多分そのどっちか)
いや、ほら指先を使うと頭に(・∀・)イイ!らしいんでr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

  • スカイプが出来たら意味もなく使いたくなるみたいなもので

ニートも取り敢えずどんなものかベタベタ触って感じてみたいらし
せどりはどうなんだろう
非破壊検査でもしてみたいところだけど
大阪に行って感じたことは
思っていたより全然みんな気にしてくれている?
チェックして居るなぁと
いや、リンク元の数字から感じていた
何て言うの?反響や影響よりも
大きいやねって思いましたが

  • でも、その内容というか

よく、ホームページとか更新頻度がないと駄目とか
内容がないと駄目って言うでしょう
っていうか、俺はそう信じてましたけど
みんなそういうのじゃなくて見てるのかなーって
積み重ねというか、インプリンティングというか
そういうのは侮れないみたいね(^_^;
新興のブログランキングに参加しているせどりブロガーの皆さん頑張ってください
ただ、せどり○○みたいな名前はあまりにもちゃちいので
俺はどうかと思いますが(^_^;

  • インパクトある名前を付けるとしたら何だろう

”キッパリ”とか?(笑)
今個人的に一押しなのが
W(ダブリュー)なの
1文字でこんなに沢山発音詰まっているなんて何かお得じゃないですか?
わけわかんね(^_^;