読了

続きますね
四冠の日日日今回の二冊同時で全部世に出たのか
三冊読みました
んで、続き物はこれが初めて
というか、これは完璧なラノベというか
新風舎のやつは挿し絵が入ってなかったりetc.
微妙な部分がありまして(^_^;
前半と後半で随分と違うなという印象
後半の方がシナリオというか展開は派手なんだけど
文章的にはちと稚拙な印象も
前半はベーシックな感じだけど
その、唸る表現満載な感じがしたネ
怪造学>理想と現実で
前半が理想で後半が現実なのかも知れない
後半でその、伊依の語った理想は
いったい何の役に立ったのかとか<結局殺してるし
その、宿舎というか寮に住んでいる(管理されている)
方々は…そっか傍観を決め込んだんだねという風に
続き物なので、一巻には伏線がいっぱいはってある印象
それは、伏線であり一巻で読んでも割と無駄テイストな
そこが、読み切りじゃなく続き物の日日日を読んで
あ〜違うなと思った部分ですが
首飾りが親父なのは
目玉の?
あと、ニニンがシノブ伝音速丸
あんま父っぽい味を出して無いなぁつか