買いドキ・テレショッパーズ(全8ページ※表紙除く)

http://goza.exblog.jp/3012835/
ござさんの新作ですよ(*´ヮ`)
ござさんはアナログさんみたいだから
アジトは無理かもしんないけど
マンガ市場あたりにポストすればいいのにね
やっぱり、新たな販路ちゅーか
いわゆる読んでくれる人は増えると思いますね

  • んで中身

ファンタジーから一転して現代のテレショップ物
でも、対決姿勢みたいなスタンスそのものは変わらず
いいね
ページ数の関係か
オチがかなり突然でしかもかなりリアリティーがないというか<弱め
んなわけあるかいとツッコミが入って終わってるんでしょうか

  • 敵をその、たどたどしい感じにして

こっちの裏の手をサブリミナルにして
勝ったけど
負けた坊やをお姉さんがスカウトして丸く収めるオチなんかどうですか(笑)
その、テクニシャンが負けるのは(・∀・)イイ!と思うんですけど
やけくそで?出した坊やが勝って終わりというのは
アリなんですかね

  • あと、観客かお茶の間の描写がないのも

少し寂しくね?
数字で表現されてますけど
おせんべいを囓っているパーマのおばちゃんとか
どういう客層が支持したのかとか
勝利の秘密なんかも見せれるしねぇ