ちょっとタイトルが恥ずかしいんですけど

池田さんと金田さんの対談と言うより
金田さんがインタビューアー的な感じの対談
まぁ、金田さんが池田さんのウォッチャーで
でも、作品はよく知っているけど
本人と親交が深い訳でもない
聴きたい事を聴く感じ
でも、二人とも芸術家という事で
共通するバックグラウンドがあり
即興でも池田さんが金田さんを殆ど知らなくても
対談として成り立つあれなんだな〜と
まぁ、元々準備とかしないぶっつけ本番が
池田氏の持ち味らしいので
本領発揮しているという事か
ぶっつけの対談なので
やはり散漫とした印象はあるけど
金田さんが聴きたい事はしっかり尋ね
それをしっかり池田さんが受け止めているので
興味深い示唆に富んだ内容であると思います|¬゜)ノ