つっこんでもらえるのは

ありがたいですよね
なんていうか、ぱにぽにでもベッキー
先生とか警察はしかってくれる人がいないから駄目なんだ
ベッキー天才だというシーンがあるわけですが
まぁ、一般よりはすげぇ思ってないと思ってますが<そこ読んで

  • 基本的に自分はちゃらんぽらんですので

その辺誤字とかも全然気にしてないんで
非常に誤字が多いと
漫画なんかもね
なんつーか書き殴りというか
全然丁寧に書いてないし
イラストのチュートリアルというかメイキングなんか見ると
そんなに大変なら遠慮しますチックな
やっぱみんな一枚描くのにえらい手順踏んでるんだなぁと
過剰な気も多分にしますが
その辺差し引いても
こう、真摯に受け止めたいチックな部分もね確実に残るわけですよ…

  • 哲学の所為にするのはあれなんで

中学の頃に戻りますが
なんか合唱コンクールの審査用紙かなんか
マスターで俺ミスったんですよ
でも、なんか使えるから良いじゃんみたいなことを意見したら
みんな直させられました
そういうようなところがね
一般常識じゃないけど
マックなんかも客商売じゃないですかー
俺の性格ではそういうのが出来ないんですよね
丼勘定じゃないですけど
どんぶり人生なもんで(笑)
まじめでずぼらって言うのも凄いと思うんですが
まぁ、自己中なのかなぁ

  • 何の話だっけ

背広が似合うようになりたいとか
十キロ痩せたいとか
そういう話〜??

  • せどりはゴールがないですから<きっと

どっかで固定しちゃった方が長く続けられるでしょうね
電車で言うところの惰性運転ですか?
加速>惰性>ブレーキみたいな
惰性の時もモーター回ってるんだよね??
あ〜俺電車でGO!とか買えばいいのか
せっかくPSX買ったんですから
今日ブックオフのカウンターにドラクエ売っていたんで
思わず衝動買いしそうになりましたよ(^_^;)
でも、ゲームは買ってもやらないというか
生活の中にゲームして過ごす習慣というか時間がないので
要らないなぁと思って買うのをやめましたけどね
割とすぐ終われるみたいなんで、その辺魅力ですけど〜