アドセンス・アフィリエイト不調

アマゾンアソシエイトはほとんど自腹ですからねぇ
自分で買ったものが計上されているのみな感じ

  • やっぱり手間暇一番かけているのがせどりですから当たり前なんですけど

せどりでしか稼げていないと言っても過言ではないですよ

  • 僕はオークションはやっていないんですけど

せどりだけじゃ駄目なのかなぁ
http://blog.livedoor.jp/teddy_neet/archives/10761515.html

  • つーか、本に関して?

併売するよりもアマゾンだけに絞った方が効率がよいだろうといった判断なんですよ
DVDとかお釜とかは
まぁ、上手くいってもブースター的な?
基本は105円棚からハードカバーおよびソフトカバーをぶっこ抜いてくることだと
ほぼ決めてかかって居るんですけどねぇ(^_^;)