くぅ

明日のクレジットカードの引き落とし
500円足りない
というか、じゃらせんで五百円あるけど
ブリーチとかまんがタイムきららMAX
少なくともどっちか我慢しとけば
済んだ話では(-.-)

  • 帰ってきたら

お金借りて再度振り込みに行きます
23時までATM

  • ゲオ返却

ヒカルの碁の二〜四の三枚
往復封筒は
ほんとにチビティーなみにピッチピチなんすけど(^_^;
あれで良いの?

  • 今日の外出の格好

スニーカー
ジーパン
フリースの下に柄のワイシャツ?その下にTシャツという
東陽町でも恥ずかしい格好にorz

  • っていうか、ちゃんと外に出て

色々なものを目にしないと駄目だね
女子高生の髪の毛ってあんなにツヤツヤしてるんだ
うち老人しかいないからねぇ(^_^;
一番若い人間が弟だ
25か、もうすぐ26だろう<来月で

人間の平均寿命が20とか教科書に書いてて
ずいぶんあわただしく死んじゃってたんだねって
結構思ってたんですけど
それは、赤ちゃんでdeathな人間が多かったりしたわけで
みんな子供を産んですぐに死んでいたら
誰が育てるんだという話じゃよね(^_^;