ただいま

帰りは半蔵門線で住吉で降りて
シマチュウに寄って買い物して歩いて帰ってきました
封筒二パックとコピー用紙など買ったのですが
重かったorz
お腹が減っていたので
イーストのロッテリア
牛スキヤキバーガーだっけ
そんなのを食べました
美味しかったしKOTOKOもかかっていて
うはーって感じだったのですが
小ピークというか
カウンター一本中一人みたいで
それでお持ち帰りの大量オーダーが入っていたみたいで
随分待たされていたよ(^_^;)
何かそういうの見て
ああって非常に
味なんかわかんねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ああいうの見ると
昔を思い出しますし
思わず厨房に入りたくなりますよ
カウンターウェイトにされた
そんな言葉ありましたよ
メイドにはありませんが
ロッテリアは未だに全店ダイレクトオペレーションなの?
ロッテリアにキューイングのお店ってあるのかしら??(´つ`)