内容なんてどーでも(・∀・)イイ!というと語弊がある話

いや、まんがタイムきららとかね
最初は果てしなくどこが面白いのか凍ったモノですが
講読し続けていくと
面白い漫画とそうでない漫画の違いが明確に分かってきます<きららの中で
おまけにコミックスまで買ってみたり
最初は本当にトリコロだけが面白いと思ったのね
でも、最近はあまりトリコロ載ってない気もするし
他の漫画も面白いのを描いている作家さんを
見つけて楽しく読んでおりますよ

  • なんていうか、掌に収まる感じ?

完全に把握出来る感じが心地良いというか
流石な感じしますね<きららとかの漫画
他の週刊誌とかだと
なんて言うのかなぁその号だけ買ってみても
全然いちげんさん寄せ付けないみたいな所があるのね
少なくとも俺はそう感じてしまうので
きららとかは
まぁ、あんま売れていないんだろうと言うのもあるんでしょうけど
こう、初めて読む読者を常に念頭に置いて作った雑誌である感じはしてます