私といらっしゃいませ、こんにちは

■ いらっしゃいませ、こんにちは 00:39
「いらっしゃいませ」だけで別にいいじゃん('_'?)

えと、いらっしゃいませだけより
いらっしゃいませ、ほげほげの方が
言いやすいです(^_^;)
朝は
いらっしゃいませ、おはようございます
夜は
いらっしゃいませ、こんばんは〜〜
でした
大学のマックでそれやったら
ファミレスみたいだ笑われましたが

  • あと、ブコフのやまびこですが

あれはもう激しくやまびこか
なーんも無しかだと思います
そんな適度な挨拶なんてもんを期待してはいけないです
マニュアルですから
なら、やまびこの方が誰でも簡単に出来るんで
って事で
確かにウザイですが
マニュアルが染みついているの元マネージャー的には
やまびこしていないお店は
静かで買いやすいですが
何やってるの?
レーニングがなっていない
と思わないでもありませんよ(^_^;)

  • やっぱり、挨拶はしないけど

お店の風気?
他の仕事はしっかりしている
レジとか補充とか
というのは無理なんですよねー
軍隊みたいなもんでw
レジの対応とかしっかりして
挨拶は辞めてみたいなのは
無理な相談でしょうね
トレードオフだと思うんですよ(^_^;)