いや、途中で書く気が失せたんで

投稿したんですけど
(・∀・)イイ!ね
今まで途中まで描いて消しちゃうことがない訳じゃないわけですが
勿体ないもんね〜

  • なんか暖まってきたついでに

特報目覚まし王国だっけ?
小倉さんの朝フジのやつ
ほりえもんの鞄持ちのVTRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ライブドアってダンボールとかもう少し整理整頓しる
あと、左側に冷蔵庫とチンが置いてあるのも(^_^;
企業当時株式公開当時のほりえもんの写真が出てきたんですけど
うわ〜〜って感じだったね
挑発だし、今より太っている
ほりえもんというあだ名も頷けるんだわ

鞄持ちの子お嬢さんだったんだよね〜〜
まぁ、それで少しすくわれた部分もあったのかもですが
男だったらガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
で、俺だったらどうしようと
ほりえもんに何か言わせたいですよね
まず、スーツなのがどうかと思った
毎日変化していかないと
フィードバックですね
ほりえもんがあの恰好なら
二日目からはラフな恰好とか
まぁ、毎日コスプレするな
有能な秘書とか
キャンギャルとか
嫌がらせじゃないけど
ありえない何かを
あと、起業云々じゃなくて
ほりえもんは学生だから出来る何かを
こう、ライブドアとコラボレーションさせたかったんだろうね
だから、そういうのゼロで
ただ、うろうろしていても全然駄目なわけ
まぁ、ブログ書いてたかしらんがー
ノートに書いているようじゃお先真っ暗なのかも
ホリエモン以上にデジタルデバイスを駆使して
なんて言うのかなぁ、発信しまくるというか
あれだよね、ライブドア化しないとダメだったんじゃないか

  • 宿題があれですよね

分かり易かった
どうやったらライブドアのビューを二倍に出来るか
確か、入社試験かなんかもそんな感じだったよね
ブログで50件トラックバックをウンタラとか
どーなんだろうね
後付なのか?
とんちなんだろうか(^_^;
普通にやっても喜ばれないような気はしますがー