金魚屋古書店出納帳

うぉ〜
と悶絶せずには読めませんこのマンガ(^_^;
いや、苦手なんですよ
キザなんですよ
クサイんですよ
セドリ屋なのに(笑)
せどり関係じゃなかったら
読み通せない類のマンガだなぁ(^_^;
ターゲットってどのあたりにあるんだろうなぁ
でも、少年画報社なんだよねぇ
俺、佐野タカシが好きなんですよ(^_^;
佐野タカシの漫画もエロは除いて
少年画報社じゃないですか〜〜
同じ雑誌じゃないのか?
同じキングじゃ??

  • 昨日

この漫画のことを知る切っ掛けになったダイアリーに
セドリ屋になりたい(うっとり)
みたいなことが書かれていましたけど
頷ける
美化されまくってるし
本物はバドガールにシャカシャカなんだぞ〜〜(笑)
就職しないでやりたいことがあるからって
セドリ屋になってるし(^_^;
まぁ、せどらーのなんて言うのかなぁ
俺こんな事やってて良いのかしらん
とか思ったら
この漫画読め(笑)

  • 微妙

そんなにダメじゃないかも(^_^;
なんツーかなー
漫画のニアアンダーセブンが読みたくなった感じ?
今日ジャンプ読みましたけど
そこに載っている漫画とはまず違うでしょ
あと、俺がメインで読む漫画とも違うわけ
ええ、パンツがいつも見えているような漫画ですよ、どうせ(-ι_- )クックック
少女漫画でもないのかなー
っていうか、俺少女漫画読みませんけども
でも、知らない俺が言う少女漫画的な印象を受ける
あたりがなんつーか
一番適切な表現か
これ作者女性?
女性が書いた男性誌向けなの??
まぁ、高橋留美子先生も勿論女性ですが(笑)
犬夜叉の線なんて豪快だよねぇ
まぁ、実は先生もPの悲劇とか
作品が変わればそれなりに線も変わるわけですが
好きとか言っておきながら
つい最近やっていたアニメの高橋留美子劇場ですか?
一度もまともに見なかったなぁf(^ー^;
最近見ているテレビアニメはマリみてプリキュア
プリキュアはもう(・∀・)イイ!かなぁと思いつつありますが
いや、マリみてと交互に録画してあるのを見るとね
なんかそう思うじゃんよ_| ̄|○ |||