いやぁ、世の中には本とピンからキリまでいろんな漫画が

あるよね〜

  • 更に、同人誌とか?まであるわけだし

本当に奥が深い

同人誌的だあるいはラノベ的だと表現できる漫画だと思う
赤松氏が作画の人の同人誌を買ったことがあるとか書いてたんで
その、っていうか、マンガのマンガ化みたいな事じゃん
どんなことになるんだろうねと
興味を持って?というか、あぁこの人かと
いや、俺ちょっと雑破業さん興味あるんだよね
いやいや、この御仁佐野タカシにイラスト描かしたエロ小説とか描いてるでしょ
佐野タカシはどっちかというと高橋留美子バリに
なんちゅうか、あんまイラスト映えしないというか
絵だけの人なら他にいくらでもいるだろうとか思いましたが
つまり、佐野タカシが好きなんだよねと俺は理解しておりますが

  • 佐野タカシは昔は目がキツイというかクセがあるなぁと思ったものですが

それがたまんねぇと
最近は丸くなったのか時代が追い付いたのか
割と普通だよねって言うか
まぁ、十年も経てば

  • でも、その同人誌とかエロの初期の頃というか

プリティ・タフとか絵柄全然違うからね

  • イケてる2人も結構ぶりぶり絵柄が変わっているし
  • いや、よく解らないけど

同人誌っていうのがどんなもんなんだって言う
でも、その同人作家に4コマ描かせたのがきららな訳でしょう
いや、それぞれの作家産がどんな活動をなさっていたのか
殆ど知らないわけですが
スゴイ漫画を描く人もいるよねぇ!いる
っていうかきゆづきさとこ先生は何ものなんだよ(^_^;)

  • いや、comicぎゅっと?にスゴイのが居るって話題になっていたのは知ってる

んで、ちゃんと?きららに拾われて
っていうか、当然か!
ぎゅっとに載っていたのがGAな訳でしょ
まぁ、これも良いんだけど棺担ぎのクロ。は一体何ものなんだ(^_^;)
4コマってレベルじゃねぇぞ

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)