楽天カード

また、ふらふらと作りそうになりますが
いくら案内が来たからと言って
無職では審査通りません(^_^;)
イーバンクカードで体験済み
電話が来て
後日薄っぺらい封筒で断り入れられます
何か受験を思い出すね<薄い封筒といえば
合格だとゴソッと資料が届くからね
まぁ、遙かに大量の薄いFAX入りの悲しい封筒を
受け取った私ですが(;´д⊂)
何十回落ちたよ自分…

SEOUL, South Korea (Reuters) -- South Korea's top Web site operator Daum Communications Corp., said Monday it would acquire Lycos Inc., the U.S. business of Spain's Terra Lycos, owner of popular sites such as Wired News and Tripod, for $95 million.

韓国のポータルがライコスに買われたらしい
日本のライコスはブランドだけ生きてますけど
楽天なんだよね?撤退してんの?

こうしたトレンドに逆行する動きとして、ヤフージャパンはエントリーレベルのコンシューマー向けブロードバンド料金を20%引き上げたと報告書では指摘。それでも同社が世界で最も安いDSL提供企業であることに変わりはないと述べている。

世界一ぃ

「演技」というものにどうも生理的拒絶反応が出るので、最近ドラマがまともに見られません。アニメやゲームは画面だけを見ていれば特に問題もないのでいいのですが。なんでか知りませんが、人間が演技しているのを見るとなんか本気で気持ち悪いというか鳥肌が立つのです。「演舞」ならいいんですけど……。

解りますね
洋画とか洋ドラなんかなら少しはマシなんじゃ?