日付が去年の

スパムが来るんですが(;゜Д゜)ヒョエー

アマゾンの運送って佐川と日通の2種類あるんですが。
今まで色々注文しているけど、日通の方が届く時間が早いし丁寧。
ふと振り返ると、高額商品は全部日通だな・・・。わかってるなアマゾン・・・。(−−;

アマゾンの佐川利用はメール便だけじゃないですか?|¬゜)ノ

「ちなみに、僕、榮聖さん主催の喜び発展実践会の愛知県支部なんっす」
とまあ、話は進み。平穏に電話を切りました。

その名前むちゃくちゃ怪しくないですか(;´Д`)<喜び発展実践会
いや、大変分かり易いんですけどね(゜д゜)
なんか、ナニワ金融道に出てきそうな名前だと思うのは僕だけでしょうか

バンコク=川辺徹】タイのバンコク国際空港で2日午前7時15分(日本時間同9時15分)ごろ、離陸直前のバンコク発成田行きのユナイテッド航空UA838便(乗客346人、乗員17人)が、エンジンに鳥を吸い込み、急きょ離陸を中止した。

バード吸い込みですな(゜д゜)