韓国のPSのサイト

http://www.scek.co.kr/
映像でコマーシャルを流してますが
何言ってるかわからんのですが
最後のサウンドロゴが日本と一緒
プレーステーション♪(ゲシゲシッ)
ってやつ
あれは世界共通なのかな(^_^;
発音が日本語っぽいですが

SCEK:
韓国のPS2、今年までに100万台達成の見通し

今年までにって
変じゃないか?(^_^;
今年中にとか
年内を使うべきだろう

素材は「ビデオプルーフ」といい、ポリエステルに赤外線を吸収する物質を混ぜ、繊維にした。市販のビデオカメラによる撮影なら、赤外線はほぼすべて吸収できる、としている

ビデオブリーフと誤読した(´ワ`)

夏休みは日本で死海に浮遊

あまり長くつかっていると体に悪いらしいですが
バンジージャンプと同列
体験してみたいリスト追加(゜∀゜)

視聴にはWindows Media Playerを使用し、配信帯域は現在のところ未定だが3Mbps〜56kbpsの間で5種類用意される予定。10月の第1話放送終了後から、各話を1週間限定で「フレッツ・スクウェア」上で配信する。

光ファイバーにしようかなぁ(#゜Д゜)

2人は首相官邸にも訪れた。小泉首相は、最近世界遺産に指定された熊野古道を挙げ、「チェさんとペ・ヨンジュンさん(『冬のソナタ』の相手役)との2人で訪れて。一気に人気スポットになる」と語った


ねぇ(^_^;<いや、コメントではなくて人選がね
それだけ冬ソナが凄いって事かしら
猫も杓子も?