rahoraho2004-07-09

「上に聞いて来たんですけど、
うちも110円でやらせてもらいますんで...。」
と言ってくれました。やった〜!
カマをかけた甲斐がありました!

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
みんなメール便安くなってるYO

供述によると2人は、2003年春頃から約1年間にわたって数種類のビジネスソフトを100人以上に販売していたという。7月6日に行われた捜索では、パソコンなど海賊版販売に使用していたと見られる機器類が押収された

あ〜あ

Xプライズの期限は今年中となっている

うかうかしてらんない!!

<am/pm>「牛角」運営のレインズ社が171億円で買収

九州のam/pmは??(´つ`)
ますます違っちゃうのかな?

http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/20040708_3d.png
ネタかなぁ(´ω`)
ダッセェ(;゜∀゜)=3
最悪なロゴとお見受けシマスタ
あ、見てると
そうでもないかなぁ…
まぁ、そのかわり代わり映えしないよなって言う

路面電車事業の存続・廃止の検討について

札幌に三年ぐらい住んでいましたが
一度も乗った事無いかもf(^ー^;
本当に都心だからな〜
俺が住んでいたのは真駒内でしたし
北海道に居たときはマイカーがありましたし

2001年8月10日(金)・・晴れ
BOOKS ルーエにて綾峰欄人先生のサイン会が行われました。

サイコバスターズが売れたヽ(*゜゜*)ノ
っていうか、お名前の読みは?(;´Д`)
っていうか、苗字+人で検索かけたし
なんて読むのかな??(´つ`)

君たちは、選手会とおれをけんかさせる扇動ばかり、一生懸命やっている。そういうものにひっかからん」「もう今後、一切しゃべらんから。当分。ナンセンスだ」などと述べた

まずかったらしい(笑)
しかしオフレコのつもりだったのか??(´つ`)

バンダイチャンネルでは、テレビ放映中の番組を有料配信するのは、本作が初めてだとしている

正直ブロードバンド配信は画質が満足いかね(゜д゜)
ビデオ以下ではなんとも…
マニアは画質にもこだわるねん(`□´)

三井住友銀行は9日、同行のダイレクトバンキングサービス「One'sダイレクト」利用者向けに、「電子メールお知らせサービス」を8月23日より提供開始すると発表した。利用料金は、月額105円。

有料かよ Σ(゜д゜)

with their two North Korean-born daughters

学校の法学系の授業で習いましたけど
国籍にはアメリカみたいなアメリカで生まれたらアメリカ人
みたいな制度と
日本みたく日本人の子は日本人っていうフタ制度あるんですよね?
だから、この前お子さん帰ってきた時も
CNN北で生まれたって同じように書いてたもん
アメリカ人の感覚からすると
北で生まれたら北朝鮮人って事になるのかな??(´つ`)

曽我さんは、先頭で降りてきたジェンキンスさんに向けて、両手を上に伸ばして、首にしがみつくようにして抱きつき、キスを交わし、肩に顔をうずめた。美花さん、ブリンダさんは、顔にハンカチを当てて泣きながら降りてきて、母親と抱き合った。

本当にLOVE STORYだったんだ Σ(゜д゜)
見た目に騙された〜〜よ

曽我さん一家、1年9か月ぶり再会

ジェンキンスさんたちが空港に来て出発するところはLIVEで見てたのに
肝心の再開は寝てて見逃したという体たらく(-_-)ウツダシノウ

オリックスの宮内さんもいらっしゃる予定だったらしいが、急遽キャンセルされたらしい。残念。

もし、実現してれば修羅場か?

後に、このカップルは「森のために性交渉」という名前の環境保護団体のメンバーである事が判明。今回のパフォーマンスはこの団体への資金援助を求めての行為だったことが分かった。結果、$14,677の資金が集まったと報告されている。
エリングセンさんは、「最終目標は全てのアダルトサイトを統合して、そこから得られるお金を全て環境保護の為に使えるようにすることなんだ。」と話している。

それはまた良い考えだ(#゜Д゜)

また、一部週刊誌で取り上げられた山口近鉄本社社長の「なんで中村みたいなアホに5億も払わなあかんの?社会的犯罪ですよ。泥棒や」という発言に「面と向かって聞いたわけではないのでね。でも、事実やったら本当に悲しいです」と複雑な表情を見せていた。

大人だねぇ
それにしても近鉄社長はどうしたの?
恥ずかしすぎますよ?

別に大した話じゃないです。アマゾンマーケットプレイスで買った書籍が昨日今日で無事手元に届きました。いやーこういうのってやっぱ嬉しいよね。詐欺に遭う可能性ってやっぱ買うときに少しだけ心配しますからね。

ええ、解りますとも

そういえばアマゾソで品物を注文してからそろそろ10日。
マーケットプレイスとはいえ不安になってきましたよ('A`)

連絡入れてみた方が|ω・)…

再建に向け、赤字店をやめて外食店舗を出すほか

出店場所狙いか?

(CNN) -- Hitomi Soga was kidnapped by North Korean agents in 1978 -- one of at least 15 Japanese grabbed in a bizarre plot to train North Korean spies.

LOVE STORYになってるんだけど(笑)
流石アメリカ人(^_^;)

オリックスとの合併問題を語る中、阪神・星野オーナー付シニアディレクターがIT関連会社ライブドアの買収計画に関係したことを指摘し「うまいこといったら金が儲かる。それだけや」と話したほか、「古田はそんなに偉いのか」「清原? あんな男に何億も払っているということこそ、糾弾せな」など痛烈に非難していた。

(;゜∀゜)=3

反対意見が多かった漢字のワースト5は、「糞」「屍」「呪」「癌」「姦」

こういうの組み合わせて名前を作りたい(;゜∀゜)=3

松本常務は「ここまで、カメラ付き端末で市場をリードしてきたが、今後、携帯電話のマルチメディア化がさらに進化するなか、当社にはザウルスの部門や、テレビなどAV機器の分野があることから、総合力でサービス、コンテンツなどと連動させて商品を投入できる」と述べた。

ザウルスとの相乗?を狙うなら
symbianよりむしろリナックスじゃねぇの(#゜Д゜)