大容量データをサーバ不要で配信できるWinnyなら、サーバを立てる余裕のない個人でも、自主制作映画や自作の音楽などを流通させられる

winny使わなくても出来てないか?(^_^;)

トンネル壁崩落:
補修用モルタルがはがれる JR函館線

側面が滑り落ちた感じですね
写真が付いてます

国務省は大使以外にも精鋭を派遣する方針で、ベトナム戦争中の在南ベトナム米大使館経験者のように、将来は「イラク帰り」が国務省主流で幅を利かせそうだ。

イラクから生きて帰れればね|ω・)…

三菱訴訟の弁護士、セクハラで懲戒処分…横浜弁護士会

踏んだり蹴ったりですね(゜д゜)

メッセサンオー3号店ではランキングのうち半分が入れ替わりしていた。画像はメッセ1位になった新刊Fate合同本『ごはんはまだですか。』今回はとらのあな1号店のランキングもあわせて掲載している。

表紙の写真に修整が(^^ゞ

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/spiderman.html
日本版実写スパイダーマンなんてあったんだ
巨大ロボとか出てるみたい(笑)

ソーシャルネットワークは日本でも成功するか?(前編)

う〜〜ん、未だ決まった使い方ってないのかね〜
テレホンショッキングに近いと書かれても
正直頷きかねますな|¬゜)ノ

稲葉容疑者は県出納局会計指導室主査

ホームレスダフ屋って
県職員なのか〜〜|ω・)…

どうやら彼が言うには、ここまで来る途中にヘリコプターがほーんのチョッピリ開けていた窓から飛んで行ったとの事。

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

ヘッセの幸福論が読みたくなった|¬゜)ノ

そうしたサイトでゲートウェイモデルを守る仕組みとしては、端末のユーザーエージェントなどの情報を使い、「有料で見られるものと無料で見られるものをコンテンツプロバイダ側で調整し、(有料コンテンツに)HTMLビューワから来たら弾いてしまえばビジネスになる」(高橋氏)。

バカじゃないか?(;´Д`)

とはいえ、実際に取得しなおした人は非常に少数。クリアしてやり直したくても、踏みとどまってがんばる、自分の人生に厳しく接するはてなユーザーの姿が垣間見えました。

すいません、取り直しました_| ̄|○ |||

「知らない間に主権が移譲していた」。イラクの人々は28日、一様に驚きながらも、1年以上にわたる占領統治の終了に喜びの表情をみせた。一方で「主権移譲しても結局、米国が陰で操るのではないか」とイラク暫定政府の手腕を疑問視する声も。各地でテロが相次ぐなか、暫定政府に対しては治安改善を望む声が目立った

やっぱ嬉しいよね(´ワ`)

調べだと、稲葉容疑者らは26日午前、東京ドームの券売所で、8月7日に開催予定の対阪神戦の入場券44枚と、13、14両日の対横浜戦の入場券15枚を転売目的で買うなどした疑い。

 稲葉容疑者らは東京の山谷地区で募ったホームレス約120人を券売所に並ばせ、購入整理券を取らせていた。生特隊は稲葉容疑者らを逮捕した際、3000円入りの茶封筒116枚を押収、ホームレスへの報酬用だったとみている。

 稲葉容疑者は県出納局会計指導室主査。「年間30万円稼いでいた」と供述しているという

あまり儲からないんじゃ(^◇^;)

フジテレビ:
世界のアニメ市場に参入 06年夏に第1作
 フジテレビは28日、06年夏に向け劇場用長編アニメ「ブレイブ・ストーリー」(原作・宮部みゆき)を製作し、世界のアニメ市場に参入すると発表した。アニメ制作集団「ゴンゾ・ディジメーション」、配給会社「ブエナビスタ・インターナショナル・ジャパン」と共同出資し、日本のほか北米、ヨーロッパ、アジアでの公開を目指す。

やっぱり時代はアニメですよ(笑)

今月上旬、同署に補導された少女が、長井容疑者の自宅に行ったことなどを話したため発覚した。長井容疑者は容疑を認めているという

なによそれ(^_^;)
あと、自宅は迂闊だろう(ぉ

主権移譲を宣言した。式典の出席者は同代表や暫定政府幹部ら6人だった。AFP通信は、同代表が任務を終え、同日中にイラクを離れると伝えた。
 ロイター通信によると、イラク暫定政府のジバリ外相は「テロリストやフセイン前大統領の支持者、反民主主義勢力などの動きに対抗するため、主権移譲を前倒しした」と語った

まるで何かに怯えて逃げるよう?
大丈夫なのか〜
主権委譲して状況が好転することを祈るばかりです(゜д゜)

運搬ロボ 試験導入 市立池田病院

うひゃー(;゜∀゜)=3

無料メールマガジンを登録している人にどのくらいの割合で無料メールマガジン開封するかを聞くと、「9割以上」が全体の46.4%で最も多く、続いて「7、8割」が18.1%となった。開封率が高い年代は、男女ともに10代と40代で、「9割以上」の開封率の人が過半数を占めた。

無料メールマガジンを読むのに費やす1本当たりの時間は「30秒」が最も多く、全体の35.8%だった。「1分」が26.7%で、「30秒〜1分」でメールマガジンを読む人が6割強となった。

思ったより開封率高いのな(;^_^A アセアセ…
凄い時間をかけて書いているライターさんが
これを見たらなんて思うかな(¨;)

交通事故:
レッズの永井選手が電柱激突、けがなし

無事で何より(^◇^;)