「銃は昔に買った」「空薬莢は駅員を撃った後に捨てた」と供述しているという。

どこで、なんのために(゜д゜)

http://blog.livedoor.jp/microlab1/
すごい、あいかわらずだな(^◇^;)
やっぱり人間ってそんな変われないんでしょうか
自分はどうなんだろう(゜д゜)

変わらないのは別に悪い事じゃなくて
良いことかも解らない
ただ、基本的に同じ過ちを繰り返したら
それはアフォなのかも知れない
その辺はこれから試されましょう|¬゜)ノ

二度もヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ってはてダを撤退した俺が
言う言う( ´,_ゝ`)プッ

  • で、もうすぐ選挙ですから

選挙の話して
それに引き替えオタ共は…
とか絶対言う(笑)

基本的に思考思想が
そのままだもんなぁ
言いたいこと言って
人に見せたくなったら…

なんか前回までと変わった
新しい要素とかありますヽ(。_゜)ノヘッ?

  • 言い過ぎかなぁ(^_^;)

まぁ、出すもん出しちゃって
俺もスッキリしたいしな|¬゜)ノ
で、俺がもう見に行かなければ
問題なしヽ(゜∀゜)ノ

[児童福祉法違反]小6女子にわいせつ行為の小学教諭逮捕

わいせつとワイシャツは似てる(´ワ`)
そういえば今日プレジデントかな?
高級車でピンクのうさちゃんクリーニング店に
ワイシャツを取りに来ていたおじさんが居たけど
切なさ炸裂ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

■ 画像「ぶっかけツインズ」(18禁注意)

あっはっは

Analysis−とびらやの日記

あ〜〜これでマイドブログも少し回転するかな?
完璧に放置プレイでしたからね(;^_^A アセアセ…
左にも入ってないでしょ?

マイ楽天広場のリンクが一応
網羅してるんですよ〜
単に古いのを消してないだけとも言う(・∀・)ニヤニヤ

日本人は新しいもの好き。新ビルで乗りたいと思う人は多いはず

ワラタ

AMAZONの本のレビューを先日2つ書いてみたんだけど、
なんとキャンペーンに当選したということで、
3000円分のギフト券が送られてきました。
すごーい!2つしか書いてないのに、そんなすぐに当たるものなの!?

ラッキーすぎますf(^ー^;
っていうか、本当に3000円ギフト券贈ってるんだ〜〜

Google の電卓機能はどなたでも簡単にご利用いただけます

知らなかった(;゜∀゜)=3

http://www.yls.ac/yls-topics-020417/yls-topics-020417-00.html
こんなの見つけた
富田って凄く大きいよね?
っていうことは、この伊藤塾の人
凄くでかくねぇ?
富田信者の俺は読まないと
でも、字が小さいし
右クリック禁止だし(;´Д`)
っていうか、七年ぶりに見た富田の写真は
顔が丸くなった(笑)

あ、右クリックできなくても
Smart Scrollのコピーを使えば
大丈夫だヽ(゜∀゜)ノ右クリック禁止破れたり〜〜

【ロンドン27日時事】携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているという研究結果がこのほど明らかになった。27日付の英紙サンデー・タイムズが報じた。
 携帯電話から出る電磁波が男性の生殖能力を損ないかねないことが示されたのは初めて。それによると、携帯電話をベルトのホルダーやズボンのポケットにいつも入れている男性は、リスクが最も大きい。携帯電話をかばんに入れ、体から遠ざけるよう忠告される日がいずれくるのではないか、と同紙は伝えている。

電磁波と精子の関係(._.) φ メモメモ

27日午前7時25分ごろ、佐賀市の南部で突風が発生した。佐賀県警によると、100棟以上の住宅で被害が出たほか、9人が割れたガラス片で軽傷を負い、近くの病院に運ばれた。

100棟とは尋常じゃない(;´Д`)
地震で100棟被害出たら名前が付くようになったジャン
そのぐらいの被害だよね<100棟

政府は「日本は東アジア共同体づくりで主導権争いはしないが、アイデア面で実現に向けた貢献をしていきたい」(当局者)としている

フーン(#゜Д゜)

アルミ缶メーカーはペットボトルに対抗して、ふた付きアルミ製ボトル缶の出荷を増やしている。ペットボトルでは、ふたを外してリサイクルに回す。これに慣れた利用者が2〜3グラムのアルミを含むふたを外してゴミとして捨てているためと

塵も積もればってやつだねぇ

とらのあな1号店には「100周年まであと90年!!」の垂れ幕。あと90年も会社があるとは思えない

ワラタ