パキスタン>トラックが川に転落 40人死亡、8人負傷

死にすぎ〜(^_^;)

<サッカー>日本代表の楢崎 左ひざ痛めインド戦の出場微妙(毎日新聞

超格下なんですから
川口に任せて良いでしょ|¬゜)ノ

一人でいくつもブログを借りてもいいんですか?
OKです!たくさん趣味があって、その趣味ごとにブログを作りたい!とかおっしゃる方。ドンドンブログを書いて楽しんで下さい!

相変わらずtok2さんは太っ腹だね|¬゜)ノ

ブログと日記は何が違うのですか?
「日記」は作者が書き込んだ記事内容を読者が読むだけですが、 「ブログ」はその記事内容に対して、読者がコメントをつける事が出来ます。
つまり、「日記」では作者から読者へ一方的に情報を流すだけだったのが、 「ブログ」のコメント機能によって、読者が参加する事ができるようになるのです! 掲示板のように、その話題について話合うのも面白いかと思います。
また、自分のブログにお友達のブログの更新情報を掲載したりすることも簡単に行えるようになります。

あぁ、やっぱり
つーと、窪塚のは日記であってブログではないわな(゜д゜)

夏新電子の黄愛平・副総裁は、2004年、中国版PHS小霊通」が迅速な発展を遂げ、ユーザー数が1億に達するとの見方を明らかにした。通話端末としては撤退が相次ぎ、移動体データ通信として命脈を保っている日本のPHS産業とは対照的に発展を続けている

普通に音声端末として現役で使ってますが?(・∀・)ニヤニヤ

http://yosuke.exblog.jp/
窪塚ブログ
エキサイトブログ
ここって只??(´つ`)

事件現場を直接目撃したことによる重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)の疑いもあり、関係者は「極めて重症。入院の可能性もある」と話している。

そりゃそーだ(^_^;)
これが普通ですよね
死ぬまでそこにいたあの子はやっぱりちょっと凄いッス
年齢切り離してみてもさ

CAのクマー前会長兼CEO、同社を完全退職

クマー前会長ヽ(゜∀゜)ノ

3人が選ばれた1999年当時、ステーションは2004年に完成、7人の飛行士が3―4か月滞在する予定だった。ところが米国の予算削減やシャトル「コロンビア」の事故で、現在の完成目標は2010年。滞在員も3人以下に減るとみられ、日本人が長期滞在できる可能性は極めて低い。

(´・ω・`)ショボーン

小中学生の39%、「誰かを殺したい」

マジかよ(笑)

トヨタが「パッソ」、ダイハツが「ブーン」という車名で

パッソって電動バイクが無かったっけf(^ー^;
ブーンは日産の車?(笑)

森下千里、パンチラしてる“分身”に満足!?

森高千里かと思った(^_^;)
AV女優のネーミングセンスだよね<まるで

後半25分には本来はFWのカレン・ロバート(磐田)を右サイドに投入して総攻撃体制

カレン・ロバートって日本人?!f(^ー^;
高原の穴を埋めたブラジル人ですよね?
あぁ、あのチョンマゲさん(グラウ)とは別人か<カレン
http://www.jubilo-iwata.co.jp/profile/player/22.html

「風俗に貸すな」ビル持ち主に誓約書 破れば幇助で立件

聖コスの建物も貸しビルだったのかな
やっぱ(゜д゜)
池袋で効果覿面書いてあるしな<記事

エイズはかつて死の病と言われたが、1996年に米国で複数の薬を服用する標準治療法が開発され、発症前に治療を始めると、死亡することはほとんどなくなった。亡くなるのは主に、長期間の闘病で薬の効かない耐性ウイルスが出現したり、副作用で服用を続けられない患者とみられていた。

エイズは死の病じゃない!!

調べによると、望月容疑者は6日午前1時40分ごろ、北区赤羽台で乗用車を運転中、一時停止違反で同署地域課警察官の取り締まりを受けた。この際、運転免許証の提示を命じられると「これで勘弁してくれ」と言いながら、財布から現金2万円を出し、警察官に渡そうとした。

なかなか国際感覚に溢れたf(^ー^;
タイに行った時、タクシーがスピード違反で止められて
お金渡して運ちゃんがすぐ帰ってきた(^_^;)
少し多めに料金支払いましたけどー

映画「ピンポン」で高い橋の上から、「アイ・キャン・フライ」と叫びながらダイブするシーンがあるが

あるある(笑)

「今18歳の若者の20年、30年先を考えたとき、中国語を知らなければ大きく後悔することになるだろう」と話した。

う〜〜ん、やっぱり中国語は必要ですかね
でも、北京語と広東語どっち?
北京語で良いの??

脂肪肝>血液検査正常の人も油断禁物 男性2割に可能性

構成の渡辺さんもで有名な
脂肪肝の疑い(´ワ`)

女児が熱中していたとみられる「バトル・ロワイアル」の映画には、同級生を襲う女子生徒が登場。級友に「好きなの」といった言葉をかけて油断したすきに背後から左手で頭を押さえ、右手に持った鎌で首に切りつけるシーンがある。女子生徒を演じた若手女優は、女児が自分のホームページ(HP)で「好きなタレント」として挙げていた。

Σ(゜д゜)

夜に高熱を出し、小児専門医の夜間診察を受けられずに翌朝、生後8カ月で急死した岩手県一関市の佐藤頼(らい)ちゃんの両親、会社員貴範さん(25)と美佳さん(25)の思いを描いたドキュメント漫画「ありがとう、頼」が、7日発売の女性コミック誌「BE・LOVE」増刊号(講談社)に掲載される

漫画も本当に成熟したというか
漫画とかコミックじゃないよね(^_^;)
コミックの意味は知りませんが
漫画は石ノ森先生が一生懸命漢字とか変えようとしていた
事からも解るようにあまり(・∀・)イイ!意味じゃないのね
だから、漫画とは書かないでマンガって書くこともあるくらいね
まぁ、どうでも良いことですが(笑)
いや、本当はどうでも良くないけど
どうしょもないというか
初めが肝心なのかしらね|¬゜)ノ

人さし指の特別扱いをやめます――。厚生労働省は、労働災害で手の指を切断するなどした場合の障害等級を、約70年ぶりに見直す。「銃の引き金を引く指」として特別視されていた人さし指を、中指、薬指と同等とするよう労働基準法労災保険法の施行規則を改正し、来月1日に施行する。

知らなかった(^_^;)
確かに薬指とかよりは全然無いと不便そうだが<ハサミとか使う時に

ソニーウォークマンを巡る訴訟で「発明者」に数百万ドルを支払う

 ソニー創業者の盛田昭夫氏の伝記には、携帯音楽プレイヤー--「ウォークマン」と呼んだほうが、世界中にいるソニーの顧客にはわかりやすいかもしれない--という概念を発明したのは同氏だとの記述がある。

 ところが、同社がこのアイデアに関する特許を1977年に取得したドイツ人発明家に対し、数百万ユーロの支払いを行っていたことが明らかになった。

あらら(^_^;)

11階建ての9階の部分から約26メートル下の芝生に落ちて負傷。すぐに救急車で病院に運ばれ全身打撲で治療を受けているが、意識ははっきりしているという

どうして九階から落ちて無事なんだ(^_^;)
Fateでシロウ城から飛び降りた時
マンションだと八階の高さから飛び降りましたが
あの時だって足に強化の魔法をかけて
あと、アーチャーと繋がってきているから平気なんだと
イリヤも言ってたじゃん
解った、窪塚Fateに感動して(;゜∀゜)=3

パソコンを使って曲を作るのが好きで「おたくなんです(笑)」と衝撃告白も

確かに衝撃的か?
でも、オタクっていうのは自称するものなんですかね(^_^;)

インドの囲碁愛好者は推定60人

60人でも大学生に勝ってあがってきたのは大したものヽ(゜∀゜)ノ

「(観客との)距離が近くて最高」

なるほどね
家から近くて最高なのかと(笑)

3割のカップルが「国際結婚」=嫁不足が背景−台湾

言葉の問題は大丈夫なのだろうか(^_^;)
扉をコジあけての中でZERRY藤尾先生も
日本の農家は東南アジアから嫁を迎えたらとか雑談させていましたね
よっぽど働くし云々