高原の五輪出場は無理

ドイツW杯の時も患ったりしてf(^ー^;

お待たせしました!「空の境界」入荷日決定!

今刃物に対してナーバスになっているので
発売延期とかになんな以下とヒヤヒヤしておりましたがf(^ー^;
一応楽天ブックスで予約してんの、私|¬゜)ノ
同人版持ってますけど、買いますよぅ(;゜∀゜)=3

酒は飲んでいなかったという

クスリは?

窪塚洋介さんが飛び降り 意識あり、マンションから

訳わかんねぇな(^_^;)

6人はいずれも20歳前後で、うち1人は金髪に白いタンクトップ姿、別の1人はやせ形で、白と黒のチェックのシャツを着ていたという。

やはり金髪は不良なのかf(^ー^;

「記念撮影」と隅田川にダイブ 通行人が110番

卒業してまで学校の看板に泥をとか書いたけど
つい数ヶ月前に救急車で運ばれたバカが居たっけねf(^ー^;<26で

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/060603.jpg
爆笑(-ι_- )クックック

シドニーからスタートしたアテネ五輪の聖火が6日朝、日本に到着。雨の中、第1走者の長嶋一茂さんに掲げられ、東京都江東区東京ビッグサイトを出発した。

直ってます|¬゜)ノ
江東区民をなめんな(`□´)ノ -3

レーガン氏は大統領在任中、中曽根氏と日米同盟の強化に努め、「ロン・ヤス」と呼び合う親密な首脳関係を構築

そういやそうだねぇ|¬゜)ノ

たばこ自販機2台盗んだ男2人逃走…名古屋

自販機ごと(^_^;)

隅田川にダイブ、1人搬送 明治大出身の芝居仲間7人

卒業後も母校に汚名を着せるとはなかなかf(^ー^;

シドニーからスタートしたアテネ五輪の聖火が6日朝、日本に到着。雨の中、第1走者の長嶋一茂さんに掲げられ、東京・汐留の東京ビッグサイトを出発した。

はぁ?いつから汐留にビッグサイトが移ったんだ(^◇^;)
有明ですよ
汐留は日本テレビの新社屋がある新橋の近くじゃないか
大丈夫?f(^ー^;

年間保険料は、直近の会計年度の売上高と事業業種をもとに算出するが、 ソフトウエア開発企業では約125万円とのこと。

仕事が早いやね|¬゜)ノ

関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り

梅雨入り

車が突然後進、ゲオ社長引きずられ 岐阜

サイドブレーキ引けよ(¨;)

http://jangle.hp.infoseek.co.jp/index.html
ジャングルブックちゃん
緑の髪に
ピンクの服
オレンジのエプロンと
あまり色のコーディネートに気持ちが行っていないご様子であります(^_^;)
せめてエプロンは白にしてヽ(`Д´)ノ ウワァァン
壁紙と会わせているにしても!!!

「どこでもいつでも音楽が聴けるようにという究極の『ジュークボックス・インザスカイ』が実現するには、まだ何段階か必要だ

ジュークボックス・インザスカイ素敵(;゜∀゜)=3