長崎県警佐世保署によると、1日午後1時ごろ、長崎県佐世保市内の市立小学校で、6年の女子児童が同級生の女児から刃物で切られ、死亡した。同署が切った女児の身柄を確保し、事情を聴いている。

(^_^;)
よっぽど刺さった場所が悪かったのか??

 しかりつけた養女(21)に、罰として自ら左手小指を切断させたとして、松江署は1日、松江市大庭町、無職原田隆義容疑者(48)を傷害の疑いで逮捕した。

手術に成功して
一ヶ月の大けがで済んだそうですけど(^_^;)

見積り1件につき500円、アート引越しセンターがアフリエイトを開始

独自方式みたい
見積もり一件で500円(^_^;)
バリューコマースとかと提携はしてる?
独自でわざわざ何故…(^◇^;)

コンビニ図書館:
「24時間いつでも」横須賀で業務委託

郵送はダメなの?
お金がかかるから??

6月1日から改正道路交通法が施行され、代行運転には、普通か大型自動車の2種免許が必要になった。

知らなかった(^◇^;)
いざという時に出来る選択肢が減少
あぁ

国交省では、ETC利用率が50%を超えればほとんどの料金所で渋滞がなくなるとみている。

マジかよ(^◇^;)