トラックがバスに追突

一瞬トラックバックに見えた|¬゜)ノ

http://www.mstation.x0.com/cgi/access/perlaccess.cgi
うおっ
こここ(桜スキンのサイト様)のアクセス解析見れちゃうよ(^_^;)
珍しいですね
普通はloginとか
パスワードを要求してきますから
公開の設定なのでしょうか|¬゜)ノ

「おっさん、おっさん、それ次オレが読む本だよ」

ブックオフの面白逸話|¬゜)ノ英雄伝説
ブックオフの漫画は売り物じゃないんじゃないですか?
立ち読み用
でも、俺がマケプレで買う漫画も
併売されているからああいうところに並んで居るんだろうけど
前コミックセットを買う前に買ったやるっきゃ騎士一巻が
なんか本のまんなから辺黒くなってるの
手油ですね
うちにあるよく読む漫画もそうなってるけどね
あまり気分よくありませんが(^_^;)
特に買ったのがいきなりそうだとね|¬゜)ノ

実は……開発はスタートしています

な、なにぃ〜〜(;゜∀゜)=3
嬉しいニュースです
僕も早く京ぽんに機種変更したいニャー

橋を造る時は、車が通る頻度や重さをおおざっぱに仮定して設計する。このため、必要以上に頑丈な橋を造ってしまう場合やその逆があり得る。

随分とアバウトだったんだ(^_^;)

30
寝ぼけてると
イカと間違えて
パスネットとか
テレホンカードを
入れてしまうことがある
2種類くらいは
わかってほしいよね

もうそろそろテレカは不要なんじゃ(^_^;)
使える電話も少なくなりましたし
ICテレカじゃないとダメなの多くね?
あと、勿論ケータイが!
就職活動しているらしき人が
学校で一生懸命公衆電話からかけてたなぁ
なんかマニュアルに
ケータイからかけるな書いてあるんだよね〜
ピッチとかauなら大丈夫だと思うが(゜д゜)
そういえば一度BBフォンで八王子にかけた時
凄いノイズで困った時がありましたが
あれは何だったんだろう
ちなみに、そんなのはそれだけで
後は普通の電話と変わらなく使えているヨン

入力者数の伸びでは、「楽天」「アマゾン」がそれぞれ前年同月比で2倍以上の入力者数となっているほか、トップの「yahoo」も前年同月比で76%増加しているなど、有力ポータルサイト名、企業名、ブランド名などで大幅に増加した。

せどらー的には朗報(´ω`)


http://www.mstation.x0.com/
うぉ〜〜狂おしく使いてぇ
でも私もうwinamp使ってないし_| ̄|○ |||
winamp黒桜スキン

オットー朝 919 - 1024
10世紀に入るとフランク王国の伝統に基づく世襲制にかわり、有力諸侯の中から選ばれた者が国王に就くようになるが、ハンガリー人 (マジャール族) による国境侵入が頻繁になる中で台頭したのが、ザクセンのリュドルフィング家 (Liudolfinger) である。 オットー朝 (Ottonen) という名は同王朝の2代目でレヒフェルトの戦いでハンガリー軍を打ち破ったオットー大帝 (Otto I., der Grosse) に因んでいる。
オットー大帝は962年ローマに赴き、ローマ教皇ヨハネ12世により帝位を授けられたが、これがいわゆる神聖ローマ帝国の始まりとされ、以後19世紀初めまでの800年以上にわたり皇帝はドイツの国王が就くのが伝統となった。

懐かしかったのでつい
世界史忘れてるナァ(¨;)

昨年12月に実施したアンケートでは、喫煙者も55%が「列車内のたばこは迷惑」と回答。全回答者のうち「禁煙にしたら別の交通手段に変える」と答えたのはわずか1%で、逆に「もっと利用する」が5%だった。

なんか異様にパーセンテージが少なくないか(^◇^;)
確かに勝ってるけどな…

第2弾シングル「永遠ラブリン(∂∇∧)/」を発売したアイドル小倉優子(20)が

ラブリンの後がなんて読むのか激しく気になる(^_^;)

アクリル素材でできた人工のつめを装着し

野茂さんです
人工爪?ケータイの液晶保護シールみたいなのかな?
それか、替え刃みたいなイメージなのかな(。)ホヨ?

「『侘(わ)び』『寂(さ)び』と並ぶ、特徴的な日本の美意識が“萌え”」と森川氏は断言する。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
まじぷり体験版プレイしたんだけど
萌える萌える五月蠅いよ(^_^;)
はっ今萌えていましたとか
口語に取り入れてましたが
お前それは見とれてるだろ〜〜
とか正直ついていけんって感じ?
萌え!は俺は感嘆語だと思うんだけどなぁ(^_^;)

上の比較だと
詫びてました寂びてしまったとか
やっぱり言わないよねぇ
語尾にニンニンとかですのとか
何つけても良いんだけど
日本語にもいじって良いところと悪いところがあって
あるんだと思います|¬゜)ノ