そうそう内容的には

良い出来だったんですけど
ロケットで弾丸というか槍が止まるのは
ありふれすぎ
正直勘弁しろって感じ(^_^;
あと、お母さんが実は目が見えなかった
無理ありすぎ(笑)
あとは良い出来だったかな〜
涙が見えたぜなんて台詞はイカしてた<ラスト
車に鎧乗ってましたけど
あの鎧の重量は?
あと、背の高さとか違うのに
歩いているときに歩幅が一緒だったというか
大きい人は同じ速度で歩く場合
のっしのっしが少なくならないか?
とか
弟を捜すときの娘の傘が小さくて
あれじゃ濡れないかとか
この時代で傘をさすことはどのくらい普及しているのかとか
その辺りは気になりましたけどね〜
あらを探し出したらきりがないですよね(^_^;
それよりは良いところを愛でよう(´ワ`)