ビデオに録画しておいた

鋼の錬金術師見ました
なかなか硬派ですね
兄弟でどうしてあんなに声のトーンが違いますか(笑)
兄さんドス効かせすぎ(^_^;
思い出したようにガンガン連載ですもんね
まぁ、普通なんだけど
アニメ漫画的には、女キャラ不足な男臭い仕上がりにr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
漫画は一気に買って読むのはためらわれるかなぁ
金穴だし
面白いんだろうけど
なんて言うか俺が求めているものが不足しているっぽいですけど(^_^;

  • 全然違うのかもだけど

最近俺が見た中じゃキノの旅が一番近いかなぁ
鎧さんの釘宮ボイスにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じなんでしょうか
兄さんと一緒にいたおねーさん可愛いんだけどね
その辺がガンガンなのか扱いがぞんざいだ(^_^;

  • 味のあるオッサンというかにーさんキャラが

しっかり出てくる作品のようですね

  • 主役の?兄さんは

メッシュじゃないヒカルみたいなルックスですね〜

  • 一話見ただけでは十分理解できなかったので

このような感想です(^_^;
プリキュアは一話で大体解った、ちなみに(笑)