うわ〜

いつ来るんですかメールが来ました(^_^;
いや、今発送してきたんだけど
む、注文いただいたの14日
三日目だな(+д+)マズー
マケプレは二日以内に発送
五日ぐらいで到着とアマゾンはうたってるんで
なんて言うか五日目にはマストで到着するようにしているんですが
というか、二日以内に発送を心がけてますが
たまに三日目に突入r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

  • う〜〜ん発送メールとか

受注確認メールとかみんなで出さないようにしようよ(^_^;)

  • これが百億仕事術

メールを五千通日に読む男を読んでも変わらない
私の何かなんだろうね(^_^;)
いや、はてなダイアリー書くのに忙しくてr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

  • コメントのところにメール出しませんとか書かないとダメかも(^_^;)

でも、それだとなんか感じ悪いから
メール出す暇もおしんで速攻で発送しますとか
あ、でも速攻で発送出来てない_| ̄|○
少し前は毎日発送行ってたんですが…