移籍組

livedoorから移籍

はてダはアクセスすれば解るからいいのかも知れませんよね
なんて言うかリファられることは毎日じゃないですけど
人が来ているのが解るし
それは、いつぞやの言及だったり
はてダに組み込んだアンテナからのアクセスからかも知れないし
キーワード経由かも知らんけど(´_ゝ`)
ちなみにid:tsushinkunさんのところには
ライブドアブログをキーワードにした時(作ったのね)
livedoorのキーワードに行きまして(これも俺がこさえたのでした)
ンだから、言及して貰って嬉しくて
言及元を見に行ったというようなすんぽうですf(^ー^;

  • 自分の作ったキーワードが人の日記でも言及されると嬉しいです

逆にせっかく作ったのに俺しか言及してないようなのは
悲しいです
例えばコミスタとか(笑)松本きちぢとか(爆)
url内キーワード引っかからなくなったのは少し寂しいかも
例えばcomicstudioはurlで言及されてたからね<結構
見つけ易くもあったんですけどね(^^ゞ
確かに、もっと短い文字列に関してはやっかいですな|¬゜)ノ
cgiとか