友達はロリコンビデオ…孝行息子の愚行
高崎・小1女児惨殺、新聞配達しながらマンガ家目指すが挫折

もう言いたいことありすぎて
逆に何も言えないみたいな?
全然普通ですやん(^_^;
またオタク冤罪とか書いてるウェブもあったけど
なんて言うのかね、そういう抜けたものが無くて
普通のオタクでしょ
野球少年が犯罪を犯したのは
野球の所為じゃないのと同じように
こいつと同じようなオタなんてわんさと居て
僕もそのうちの一人ですが
だから、まぁ、そいつらが予備軍なのか?
偶々こいつがなのか
後者でしょ(^_^;

  • あと、フェイト的な表現を使えばさ

少女が蠱惑的であったとか
あと、カミュ的に言えば太陽が熱かったから
でしたっけ
まぁ、魔が差したというか
勿論魔が差して人を殺されたらたまったもんじゃないですけど
楽天広場に小学生の娘を持つ親の気持ちとしては
暗いニュースばかり的な広場があってびっくりしたんですけど
勿論僕は犯人側の立場にしか立てないからね(^_^;
親の心子知らずなんでしょうかね
うちの親なんかは母親住めないねとか言ってますし

  • でも、同い年なのもあるけど

とても他人事だとは思えないんだよ( ´Д⊂ヽ
マジでこれは俺がやった事じゃないのかとか
いや、俺はロリコンじゃないんで(^_^;
つるぺたはにゃ〜〜んな気持ちはよくわからない
というか、声をかける勇気も元気もなくてね
まぁ、他人に興味が無いというか
自分の中で満足的な
人畜無害で、ある意味どーしょもないやつですけど
人に迷惑をかけるな
という意味ではそもそもグッドウィルグループ(´ワ`)

  • 前監禁カノンオタの時は

女性週刊誌に同人誌デビューしてましたヤン
この彼の漫画もよみたいな〜とか
10年で筆をおってても
趣味で漫画とか書かないんですかね ハァハァ(*´Д`)

  • 結局何が言いたいのだろう(´ω`)

俺もつかまえてくれ?
多分そう(´_ゝ`)
あるいは、俺が捕まったらどういう記事を書かれるか
の興味とか

  • なんか突発的に絡んだ漫画を書いてみる気になってたり

あぁ、前銀座に外人が宝石泥に入った時も
元気だったらフェイトの四コマにしてたんですけど
あいにくそれでも手が追いつかないと言うか
アイディアの方が当たり前に多く出ますからね(^_^;

  • 漫研のホームページやってた頃

当方アイディアあります
作画してくれる人居ませんかというメールがたまに来てましたけど
きのこ級じゃないと
っていうか、本当にあれなら文章だけで人気が出る
事もないか
空の境界とか面白いのに全然人気が出なかった
読んで貰えなかったと武内氏書いてたような
文章はなんて言うかパッと見ですぐにヘタレだと解らないけど
それって逆を言えば凄い面白くても
パッと見解らないと言うことだからね
幸福なんだか不幸なんだか(^_^;
勿論ヘタレには幸福で
天才には不幸であると

先頃読んだンですよ
漫画の方は何度も読んでいたのにね
やっぱり面白かったです
アリストテレスが地球の求めに応じて
人間を滅ぼす話ですか
この短編に既に正義の味方という言葉が踊っているので
フェイトファンには欠かせない短編でしょうか
Notes.