このエンドが嫌われる理由は

ビキニ

割りと同じ場所にとどまれねぇとかいうからだと思う訳で
臆病なんでしょうか僕は予備校も大学も人より長く居て
こうホイホイ次の場所に旅立てないダメ人間なんですが(^_^;)
あの向き合う凛やけに幼く描かれてないか??
あ、全然話変わりましたけど
そういう、一年なんてあっと言う間で
卒業で一月前のあいつの姿ももう忘れちゃってみたいなのは
あまり好かれない大元なんじゃないかと

ラスト本にまとめたりしてシミったらしいじゃないですか
ああいうのとは対局な分けで
なんて言うか、あまり特別な事視しないのが
しゃくに障る部分もあるんでしょう

  • 凛はセイバールートでは触れられてませんけど

誰エンドでも同じ進路をとる人物ですよね
そういうところが可愛くない部分であって
凛らしいんですけど
何が起こっても凛のなんて言うのかな
人生には影響を与えられないチックなね
そういう可愛く無さが頓にあのエンディングの場合
直球で突きつけられるんで
評価が低まってんのかなと
でもまぁ、士郎の進路も決まってなかったし
いや、決まってたんだけど
そういう意味ではロンドン行きも何の問題も無いというか
別に冬木じゃなくても
しかも同居ですし
あれは士郎も込みで考えているあたりで
なんて言うか、オッケーなエンドなんだと僕の中では
そうなりましたけど
いやはや、これは手の運動ですね(^_^;)
考えがまとまらないうちにタイプするとこうなる(;´Д`)