二回目の凛ルート

トゥルーエンドを向かえました
Answerなんてあったっけ(。)ホヨ?
このEDは僕はなんか好きじゃなかったのね
きっと評価低いと思うんですけど
そうでもないですね(^_^;)
ただ、セイバーとお別れ出来ないのがあれですけど

  • どうなんでしょう

二周目ここまで来て
あれ、ひょっとしてストレンジドーン
フェイトと同じぐらい(・∀・)イイ!のではないかなと(^_^;)
あれ、佐藤順一監督のデビュー作だから
失敗なんだろうと勝手に思ってたんですが
見てるとスゴク面白いし
何で殆ど誰にも顧みられていないんでしょうか(。)ホヨ?
いや、キーワード化もされてなかったぐらいだし
WOWOWだからかなぁ
ハンドメイドメイも一時代気づいたと思うんだけど
まぁ、見たこと無い人が多いような気も
WOWOWだから?
でも、ノンスクランブルじゃね?
キングゲイナースクランブル放送なのに
結構みんな見てるのは
どういう事なんでしょう(^_^;)
まぁ、人が見ようが
俺が見て感想を書こうが
どうでも良くて
ただ、見て楽しかったらね
それで良いんですけど〜〜

  • 最近見てるアニメが

マリみてとか月姫とか
割りと原作を知っているもののアニメ化作品を
見ている所為か
昔のアニメの方が面白かったブームが俺の中で
例えば大運動会は面白かったなぁとか
割りと最近アニメひょっとすると不作なのかも
この間WOWOWの何だっけ
まぶらほでしたっけ?
見たけどわ〜〜って思ってしまった
それは俺が変わったのか?
ハンドメイドメイも今はじめてみればあんな風なのか?
謎ですが
まぁ、今の僕がストレンジドーンを見て
面白く感じる事実は
このアニメが二年前の作品だから何でしょうか
僕は今のアニメを見て面白く感じることが出来るんでしょうか(^_^;)
あ、ヤフー動画で見たみずいろは
まぁまぁ面白かったですけど
やっぱり前後編じゃ短いよね
一応オールキャラクター登場するみたいですが
間に合わせって言うか
駆け足っぽいもの