世界第2の経済大国?笑わせるな!

議論好きは注目|¬゜)ノ
なネタです

  • 俺的には日本は〜〜っていう時点でアウトなんだけどさ

バングラディッシュにも金持ちは居ます
だから下で悪魔王さんが言っていた
日本人のオトコは
みたいなもの言いもね
俺的には割りとアウトっぽい^_^;

  • うわっ書き出すと止まらない(笑)

豊かな国に住みたいだけなら
アメリカにでも移住して国籍も換えちゃえば良いじゃん
日本が世界で何番目に豊かだろうが知った事じゃなくて
問題なのは日本での自分の位置じゃないのかな
そりゃ、日本が豊かになれば
こう自分も豊かになりましょうけど
日本が貧しくなっても
自分は豊かになることも出来ますよ?
それなら、日本が豊かになることで自分を豊かにするよりも
勝手に自分が豊かになっちゃえばそれで(・∀・)イイ!じゃん

  • これは僕が常々言ってますけど

自分の出来ることと出来ないことをハッキリ分けて
自分の出来ることを一生懸命やって
後は放置みたいな
結構さー自分の出来ることやらないで
自分の出来ないことについてウダウダ言うのが好きな人って多いのよね〜〜

  • ああああ(;´Д`)