フェイトにおけるぶれ

心の贅沢も割りと初期にしか出てきませんし
あと、言峰教会に最初に連れて行かれる時
シロウは何が言いたかったんだろう。>>暴漢に襲われたら士郎が守ってくれるって!
とかってセイバーが凛と会話するシーン
だろうなんてセイバー言いません(゜ワ゜)モルァ!!
後は本当に、一度だけな立ち絵の多いこと(^_^;)
フランス語の不規則動詞みたいなものかね
八割はこれだけ覚えておけばカバー出来ますチックな?
そういう意味では立ち絵もなんて言うか
エキストラで見れるようにして欲しかったかも
もったいねぇ|¬゜)ノ

  • いや、さくらの弓道着姿とか

ドアップ綾子さんとか(笑)
三人組もえっと
彼女たちなんて導入部にしか出て来ないじゃんよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
当たり前か、凛のクラスメイツだもんね|¬゜)ノ