まぶらほを見てしまった(^_^;)

クオリティー高いねJ.C,スタッフ制作ですか
3Dの使い方も素晴らしくて
気にしないと解らないレベルというか
全く鼻につかないのね
最後の新幹線はビビったもん
ただ、話の内容はなんだか解らなかったな
修学旅行でお色気なのは解ったけど
頭ん中すっからかーんて感じで

  • これ見て思いだしたんですけど

うちの裏は養護学校なのね
でね、橋の所で下校風景
なんか下は八時ねーとかはしゃいでいる様子は
まぁ、普通の中学校とか
小学校とかマックの天然系の女の子と
全然変わらんわけですよ
え、養護学校だよねぇみたいな

  • そんな感想

どんなだよっ(`□´)

  • 設定がよく解りませんが

みんな同級生なの?
先生とかメイドなまほろまてぃっくの方が
数段上のような気がしますが(^_^;)
黄色い人は先生かと思ったよ<あたしゃ