ドラフトワン分が

体に行き渡ったところで
愉快な話題はないものか(^_^;)
まぁ、フェイトな話をしておくか
士郎が行使する魔法ですね
強化と投影(字あってるかな)ありますね
強化がパロディーで
投影がオリジナルでしょうね
最近結構パロかオリジナル化みたいな?
クロマティ高校でもやってましたけど
悩ましいテーマなんですかね(。)ホヨ?
志貴の見えない線が見えるは
まぁ、俺みたいな状態って言うか
無用なところで苦しんでいる人間の共感は得られると思いますが

  • 凛は最も登場するキャラだから?

一応素晴らしい才能を持った魔術師だけど
みんな魔術師だから少し地味ですね
赤いけど
常に最終的には理性的な判断を下し
その辺が女の子っぽくなくて可愛くないと思っている
その反動があの私服か?
なんてマテリアルに書いてありましたけど
やっぱり理性的だと盛り上がらないですよね(^_^;)
どうしても地味になってしまいますて

  • プレミアムファン本に

基本的にマスターとサーヴァンとは
男女で更生とか書いてあったのに
どうして桜の所は違うんだ??
まぁ、雄だったとして
大変なことになってたと思いますけど
その、エネルギーチャージされまくりで(笑)
そういう意味じゃシンちゃんが
逆に利用されていたというか
まぁ、あの関係はギブアンドテイクでもあったわけで
毎回服破られてましたけど
いつも新品の制服ですねr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

  • シンちゃんの良い奴せいは

完璧に投げっぱなしになっているので
だって、スゲェスカタンなのに
みんな(・∀・)イイ!部分があるって言って
その部分が全然ゲームに登場しないわけだからさ
まぁ、成績優秀でルックルも抜群
女の子にも一度寝るまではやさしい
あたりから奴の良い部分をすくい取っていく作業は
凛ルートのラストの手術バリにむずいのではないでしょうか(^_^;)