マリみて

びっくりチョコレート後編
だいぶん端折られてましたねぇ(^_^;)
端折るのは仕方ないけど
それなら組み替えて補完とか
なんか編集したフィルムを見せられた印象
端折った部分の分も残したところに込めて欲しかったね(贅沢?)
特に、二階からこれが見たかったというシーンが端折られたのはどーよ(^_^;)
招き入れてはいたけどね<ロサ・ギガンティア
あれは要らないシーンなのかね

  • 予告は見ませんが

来週は駅前デート?ヽ(゜∀゜)ノ
バーガーショップのシーンとかが結構好きで
ショッピングとかも
私服至福(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

窓の外を見せるのか
それは声優さんの都合とかあるもんね(^_^;)
というか、ロサ・フェティダも口きいたかは疑問ですが
ちなみに窓のシーンでこんなの描いたね