マリみてとプリキュアを観た

WILLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
祥子のあれは来週でしたか
ロサ・ギガンティアとの教室のやりとりは
素晴らしかった
ああいうのがまたみたくて
みんなマリみて読んでると思う
歴史に残る名シーンだ

プリキュアはなんつーか
続けてみたのがまぁ、可哀想と言えば可哀想ですけど
3DCGがグリグリしてた
あと、光りのその渚がナギ!行ってたのが
虹で暴れてたのがワラタ
イルクーボ
あれでイルクーボって解るのか?(^_^;)
女王様は大きかったですね
長老だっけ仙人?も人みたいだったし
秋子さんだっけ?なんか昔の人名と間違えるのは
伏線なのかなぁ
ほのかのおばあさん元プリキュアだったり?
っていうか、最初の方みてないんだけど
ほのかってケータイもどき倉で見つけたの?
逃げてきたのに倉に保管されているのって大丈夫だった?(;^_^A アセアセ…
http://yokohama.cool.ne.jp/surrealegg/surreal_top_off.html
プリキュアドット絵グットジョブです(^_^)b