だから当然村上隆さんもアートな分けで

もえたんの例文にも彼だけアートなんてずるいと思うとか
まぁ、オタクの村上隆批判なんて話も
盛り上がっては居ないようですけど
ヒロポンがアートで同じ海洋堂制作の
等身大アヤナミレイはアートじゃないと
東大オタク学講義で読んだのかな
あの本に既に村上隆出てますんで
未読の人はどうぞ
俺もそう思いますし
確かに見ればあ、こっちはアートだぞ
こっちはアートじゃになって言うのが解っちゃう

  • これ僕は体験としてMOTのおみやげ屋さんで

あそこにおいてあるのはアートグッズですね
高いんですよ
帰りにユニーに行って洋服を見たら
いや、お土産のTシャツがアートなのがよく解る
スゴイ不細工というか
なにこれ〜〜ってユニー売りのシャツが見えちゃった(^_^;
アーティストさんの実力やってくれる(;゜∀゜)=3
みたいなこと理解した体験として心に刻んであるんですけど